先日、出張先での出来事です。

毎晩夜遅くまで仕事が続き、体はボロボロ、
その日ホテルに帰ってきたのは午前1時過ぎ。
シャワーを浴び、寝ようと思っていた。

シャワーを出るとパンパンに浮腫んだ脚を揉みながら
何気なくマッサージの宣伝板を見た。


受付は2:30までで「普通より遅いな」と思いながらフロントへ電話した。
約10分後部屋をノックされた。

やって来たのは30代の女性だったが、美人で妙に色気があった。

普段ならムラムラする所だが、連日のハードワークで疲れきっていたため、

普通にマッサージをしてもらいながらウトウトした。

「脚、すごい浮腫んでますよ」と言われ、
寝ぼけたまま「脚が一番疲れています。」と返した。

そこから集中的に脚のマッサージが始まり、またウトウトしながら受けていた。
脚の付け根を丹念にマッサージされると、その気が無くとも下半身が隆起した。

もちろん、ウトウトしておりその気はなかったが、
そのマッサージ師は耳元で
「すっごい大っきくなってますよ・・・」と囁いた。

もの凄い眠かったが、一人興奮したマッサージ師は
隆起した下半身をジャージの上から優しく撫でた。

無反応でいると、その細い指先はジャージの中に入ってきて
直接触り始めた。

「すっごい凝ってる・・ほぐさないと・・・」
そう言うと優しく手コキを始めた。

さすがに感じてきて時折「アッ、アッ」と声を漏らした。
履いているものを膝まで降ろされると僕に寄り添い
吐息を吹きかけながら上下に手を動かした。

ガマン汁で濡れたペニスがネチャネチャと音を立てていた。

10センチ位の所に顔を近づけ
「ぁあん、すごぉい・・・」と興奮する嬢の声を聞き、
僕はそっと抱き寄せてキスをした。

「触りたくなっちゃったよ」と言い、
彼女のズボンのボタンを外し、中に手を入れた。

オシッコでもしたのかと思うくらいぐっしょり濡れており、
指先でクリトリスを転がすと

「ダメェ・・そんな事しないでぇ・・」
と言いながら腰をグリグリ動かす。

「このままSEXしようか?」と言うと
「そんなのダメに決まってますよ。」と嬢。

「だよね、分かった・・」とあっさり引くと
今度は向こうからキスをしてきた。
その頃には僕は何もせず身を任せていた。

しばらくすると嬢は何も要求していないのに
ジュボジュボ音を立ててしゃぶりだした。

『エロい女だなぁ』そう思いながら大の字のまま受け入れた。
しばらく会話がなかったが、堪らず嬢が
「ねぇ・・したい?」と言ってきた。

「ダメなんでしょ?・・・疲れてるしいいよ・・このままイキそうだし・・」
と言うと切ない目で「入れたい・・」と甘えてきた。

「じゃあこのまま上に乗っかる?」と言うと、
嬢はズボンを脱ぎ、下半身のみ露出した状態で乗っかってきた。

「アッ、アッ!・・かったぁ~~いっ!」嬢は僕の上で激しく動いた。

疲れたのか、イッたのか、ぐったり抱きついてきたので
下から激しく突き上げてみると、「イヤーーッ!」と喘ぎ果てた。

ようやく僕は起き上がると、今度は後ろから突いた。
衣服を着ている姿にゾクゾクしながら激しく突いた。

突きながら「上も脱いで」と言うと嬢は汗だくの裸体をさらけ出した。
正常位になると「おっぱい吸ってぇ」と求めてきた。

チュウチュウと吸うと「もっと激しく吸って・・」と言い、
痛いんじゃないかというくらい、吸うというより
かじりつくような感じで激しく吸いながら突いた。

白い乳房は赤くなったが、彼女は恍惚の表情で喘ぐ。
ツンとすました涼しげだった美人が、こんなにエロい女だったとは、

と興奮しながら、彼女の体をがっちり抱きしめ、
「このまま中に出すよ」と言った。

「いっぱい出して・・・」と彼女は受け入れ、
僕のペニスはドックンドックンと激しく鼓動を打った。

「ぁあ・・ドクドクしてるぅ」彼女は嬉しそうに言うと、
射精が終わっても繋がったままキスをした。

さすがに疲労一杯で、ペニスが萎むと猛烈に眠くなった。
最後にまた優しくマッサージをしてもらいながら僕は落ちた。

薄れ行く意識の中で、「じゃあ帰りますね・・おやすみなさい」
と優しくささやいた彼女。

また会いたいと思いつつも、名前すら聞いていなかった事が残念でならない・・・