以前エレベーターに乗った話です。
1階から8階まで乗ろうとエレベーターを使いました。
8割ぐらいの乗客で結構窮屈な状態で、2階か3階で止まりまた乗り込んできました。
すると自分の前に来て自分の股間と女性のお尻がくっつく状態になりました。
一瞬、身を引いたんですが女性もまた一歩下がり未着状態です。
女性はスカートをはいていてもろにお尻の割れ目に自分の物がはさまりすぐ立ってしまいました。
さすがに触ることは出来ませんでしたが、全身系をチン○に集中してエレベーターの揺れと同時に竿を動かしました。
女性は反応なしでしたが、途中の6階で降りてしまいました。
顔は見てないのですが、かなり興奮しました。
みんなの前でバックでしている様な感じで最高でした。