彼女と彼女の友達で3Pした話。

その友達とは彼女を交えて何回か一緒に遊んだ事があった。
で、その子がモロオレのタイプだった。

ある日、オレが仕事終わって車で家に帰ったら彼女の車が家の前に止まってた。
車から降りて彼女の車のところに行ったら助手席に友達の子も乗ってた。

で、暇だから遊びに行こうと・・・。
夜中の1時くらいの事でした。


でも夜中なんで遊ぶとこなんてない。
そこで、ダメ元で
「ホテル行ってパーティーしよーかー!!」
と言ってみた。

一瞬「えぇー?」
なんて言いながらもなんとかOKが出た。
あっ、年は2人とも22歳くらいでした。友達は看護婦さん。

ホテルに着いたけど、3人で入るわけにも行かないので彼女に先にササッと入らせてその後オレと彼女の友達が入った。
その時、オレ白々しく肩抱いて
「こう言う時はキスなんかしながら入らなくては!」
なんて言いながらキスをせまった。

しかしその子、
「えっえっ?友達の彼氏とそんな事しちゃ・・・!!」
なんて言って拒まれました。
髪に付けたムースかコロンの良い匂いが印象的でした。

とりあえずカラオケやってビールとご飯を頼んでひと段落したところで
「じゃ、皆で風呂に入ろーかー!!」
と言ってみた。

看護婦さん「えっ、えっ、私、寝てるからいいから・・・2人で楽しんできて!!」
なんて引きつった笑顔で言ってました。

オレは
「ここで強引にしたら看護婦さんも意地になってしまう」
と思い、とりあえず彼女と2人で風呂に入った。

オレは看護婦さんとやりたくてやりたくて仕方なかったんだが、それを露骨に出すと彼女もせっかくノッてるのに白けらせてしまうと思い、とりあえず風呂場で約5分くらい挿入した。(当然発射はしてない)

そしてバスタオルを巻き、ベッドで寝ている(って言うか寝たフリしてる)看護婦さんの横に入った。

で、とりあえずわざと大きな声で
「うっ、○○ちゃんもう寝てる!ここでおイタをするべきかしないべきか・・・服の上からならバレないかもしれない。よし、ちょっと試しにおイタしてみよう!!!」
なんておちゃらけて言ってみた。

すると寝ているはずの看護婦さん、ビクビク痙攣し出した。
?????
布団を剥ぐと看護婦さん大笑いしてました。

これが戦闘開始の合図となりました。

オレ、ふざけながら
「うおぉぉぉーーーっ!!」
と看護婦さんに伸し掛かり、顔を急接近させると、今まで笑っていた看護婦さんも
「うわっ、こ、これは本気だ・・・」
と思い観念したのか、急に真面目な顔になった。

で、オレ、ブチューっとキスして舌をちょっと入れたら予想外に看護婦さんも舌を絡めてきた。
女ってキスが好きなのねん・・・・。

そしてオレは看護婦さんのパンツの中に手を入れたら予想通りヌルヌルでした。(風呂にも入ってないんでオリモノだろうけど・・・)オレ、「あっ、濡れてるっ!!」
って言ったら
看護婦さん「・・・うん」
って言った。

で、彼女も放っとけないんでオレが真中になって両手で手マン。
手が疲れました。

いい加減飽きたんで、電気を消してついに看護婦さんをスッポンポンに。

パンツ脱がす時に静電気がパチパチッてなってパンツが光ったので
「これ見てっ、光ってる!!」
って言ったら
「そんなに見ちゃダメ!」
って怒られました。

で、ついに舐める事に。
看護婦さん、風呂に入ってないんで、今まで「いいなー」って思ってただけで体に触る事さえ許されなかった子なのに、いきなり今はその子のオマンコ舐めてビラビラを舌で弄んでるなんて夢みたいだった。

あんな可愛い子のオマンコなんて想像出来なかったけど、やっぱり付いてた。(当たり前だけど)

そのうち2人でオレのチンポの品評会が始まった。

彼女「○○のここ、結構大きいでしょー」
看護婦さん「うん、結構長いね」

なんて言いながらオレのチンポを撫でたり振ったりしてくれた。(しかし、オレのチンポ、12cmくらいで小さいんだが・・・お世辞か?)

で、いきなり
「フェラしてあげよーかぁー?」
と。

うーん、女って解からない。正に夢のような展開でした。
で、チュパチュパと・・・。

オレ、ちょっとあまりの理想的な展開に押されてしまったって言うか引いてしまったって言うか。
「あっ、もういいからいいから」
なんて言ってしまった。(今思えば後悔・・・)

で、何だか冷めてしまって、その後は看護婦さんに挿入、それから彼女で発射。

しかし、女の子に腰振るの見られるの恥ずかしいね。

看護婦さん、オレが彼女の腹の上に発射するとこ見て
「あっ、出た・・・」
と呟いたのが印象的でした。

その後、お互いに結婚。

出産祝いやなんかで何回か看護婦さん、オレの家に遊びに来たりしたけどその時の事にはお互い一切触れません。
忘れたフリしてます。

オマンコ舐めたりした仲なのに今はまた手の届かない距離の人になってしまいました。
切ない・・・。
出来れば看護婦さんと2人きりでしたかった・・・。

結論としては気が散ってしまうので3Pより2Pがイイかと。