自分の体験、まえ面倒くさくて書かなかったけど今台風で家から出られなくて暇だから書きますわ

10年ぐらい前の自分が二十歳前後の頃、お腹の白斑(肌が白くなる病気)の治療の時の話
ヘソの下から陰部の上あたりまで出来た大きな白斑で、光を当てる光線治療をしていた

その頃から俺エロくて、可愛い看護婦さんになるべく下の方まで見せたかったわけだが、
最初はひかえめにズボンと下着を下して、
「もう少し下げてもらえますか」と言わせてからめいいっぱい下げていた。
(自分は見せたくないけど言われたから仕方なく、と思わせるため)


ある時光当てる前だったか後だったか忘れたけど看護婦さんにクリーム(?)を塗ってもらってた時のこと、
塗り方があまりに優しくさするようにするもんだからゾクゾクってきて、勃起して亀頭がパンツからはみ出してしまった
(目つむってたけど飛び出したのは感覚でわかった)
自分はドキドキしてて、お互いしばらく無言だったけど、1~2分経ったぐらいの時、
看護婦さんが指で亀頭をつんつんして、「ここ凄いね」って言って触ってきたw

その時まだ仮性包茎で、ふだんは皮かぶってる敏感でヌメヌメしたところを指でつつかれ、
体がビクッーってしたのを覚えている。
ごめん、話長くなったけどこれだけです。
この後は特に何も起こりませんでした。

治療は効果があまり出ず、半年も通わずに行かなくなってしまった。
10年経った今、白斑は少しずつ広がってきていて、今は太ももの付け根にまで出来ている。
今の状態だと、一度に光を当てようと思うと間違いなく
下全部性器が見えるくらい脱がなきゃ治療できないだろうな

こんな状態なわけですが、自然に見せれるような良い案はありますでしょうか?
もういっぺん治療を受けてみようかな、と思ってたところです。