高校の時、クラスに超カワイイ子がいて、どう考えても俺が付き合えるようなレベルじゃなかったんだけど、

卒業を前に、俺は一か八か、その子に声をかけた。
まず告白したが、案の定断られる。しかしここからが本番。



ホントに好きだから、お願いだから一回やらせてくれ、と懇願。リアルに土下座して、お願い!と迫る。
困り顔の彼女にさらに迫り、だいぶ粘った末に、じゃあ、もうフェラでいいからお願い!と、妥協案を提示。

努力の甲斐あって、彼女のお口をゲットした。

フェラされながら、おっぱいやおしり、太ももなど、触れるところはとにかく触り、

最後は、前もってイク!と言わずに、そのまま口の中に発射した。
懇願&妥協のこの手は意外と使えて、もうこの後会う可能性の低いカワイイ子に対して何回か使い、

5割くらいの確率で成功している。フェラもだめなら手コキ、それもだめな場合は、自分でこするから、おっぱい触らせて、またはパンツ見せて、と。

プライドを捨てれば、高嶺の花の超美人に、何か知らしてもらえるかも。

ちなみに、普通に最後までやらせてくれた子もいたよ。