一度だけ酔っ払った姉貴に誘惑された事がある。
居酒屋から「車で迎えに来い」と姉貴から電話があって
迎えに行って一緒にいた人達に挨拶してから姉貴を抱えて車に押し込んだ。
帰宅して姉貴の部屋に連れてベッドに寝かせたら「一緒に寝ようか?」と言われた。
「1人で寝ろ」そう言ったら、
「嫌~~一緒に寝ようよ~~」と言って抱きついてきた。
久しぶりに姉貴と添い寝して、何もしなかった。
翌朝には姉貴はケロリとしてたけど、俺は翌朝になってからなぜかムラムラしてしまった。


その日は俺が朝食(トースト・スクランブルエッグ・コーヒー)作ったけど
なぜか姉貴は俺の膝に座って「食べさせて」と言うから
子供みたいに「あーん」して食べさせてあげた。
チンポ立ってたのがバレないかだけヒヤヒヤした。

あの日の事は未だに謎。あんな甘えた姉貴は初めて見た。