10年くらいまえアメリカにホームステイしているとき、その家の娘の処女をいただきました。

当時、彼女は12歳。普通は発育のいいアメリカンですが、彼女は背は小さく、オッパイも小ぶりで、陰毛もほとんど生えていませんでした。
しかし、茶髪(残念ながら金髪でない)で目も緑でそばかす顔のとてもかわいい娘。
 
 
私にはかなりなついていましたので、両親の目を盗んではよくキスをしてました。
ほほとではなく、口。

そして両親が留守の時、彼女の処女をなんなくいただきました。
私が始めてのSEXの相手でしたので、一度やってしまえば、もう、両親の目を盗んでやりまくり。

私も二十代でしたので勢力はありあまっていたので、連続で何度も彼女の口や顔、腹や背中に射精したことか(さすがに中出しはしなかった)。
 
そこには2年くらいホームステイさせてもらいましたが、その間彼女とは100回以上SEXしました。
その後、私が帰国してからも、手紙やりとりや、年に1回くらいは彼女の父親の仕事で彼女もたびたび日本に来てました。
 
そして、10年後彼女が海外系列のホテルに就職して、赴任先が日本となり、またたびたび会う機会が増え。
 
付き合う形となり、すぐにSEXへ。
もう彼女も子供じゃないので、十年くらいぶりのSEXは生で中出し。
すると、、、、、、、、、、、。
ビンゴ!で一発で妊娠してしまいました。

まあ、当然、結婚し今では1児のパパです。
これもロリコンなんですかね?