先日、高校の同窓会の通知が来ていて、今まで参加したことがなかったのですが、なんとなく行ってみようかなーと思い出席しました。そこで再開した元彼女とのセックスについてお話したいと思います。
私はいま、39歳です。彼女とは高校2年の時に約1年付き合いました。体の関係ももちろんありましたが、今思えば幼い恋愛でした。
会場に到着したときに、彼女の方から「ひさしぶりー。会えてうれしい。元気だった?」と声をかけてきました。
久々に会った彼女は、もともと可愛かったのですが、更に色っぽいイイ女になっていました。
聞けば高校で教師をしているとのこと。結婚していて子供が2人。下の子は最近出産したので、今日は母親に見てもらっていて久しぶりの息抜きだということでした。
ひとしきり昔の友達と近況を報告し終わったあと、思い切って彼女に「もう一軒行かないか?」と誘いました。彼女は「嬉しい。ぜひ」
と行ってくれたので、場所を変え個室居酒屋へと移動しました。

その店で軽く飲み、彼女に色々と話を聞きました。「旦那さんとはどれ位のペースでHしてるの?」「うーん。週1回くらいかな?いつも私から誘うの。すごく堅物で向こうからは誘ってこないのよ」「どうやって誘うの?」「Hしよう、ってはっきり言っちゃうの。」
「そんなイイ女なんだから、浮気とかやっぱしてんのか?」「今は特定の相手はいないの。でも以前は保護者の人とか、生徒と関係を持っていた時期もあるわよ」「すげー、乱れてんなー。これから、ホテル行かないか?君を抱きたい」と言うと、「いいわよ。私も実はヤリたくて仕方なかったの」と言いました。そこで、そこから歩いて数分のラブホテルにしけ込みました。
部屋に入るとすぐに濃厚なディープキス。お互い服を脱がせ合いました。ブラジャーをはぎ取ると巨乳が飛び出ました。

Fカップはありそうです。黒くて大きな乳首。そこからは白い液体が・・・「授乳中なの?」「うん」「旦那さん、吸わせてくれ、って言わない?」「言わないわよ。もちろん吸わせてくれって言えばたっぷり含ませてあげるけど(笑)」「うらやましいなー。俺なら毎日吸いまくりだよ」ロケット乳、しかも母乳が出ている、これで興奮しないはずはありません。ペニスはギンギンです。さっそく乳首に吸いつき音をたてて吸いまくりました。彼女は「赤ちゃんみたい。でもいいわよ。たくさん吸って。おっぱい吸われるの大好き。あんっ気持ちいいっ」
そのままベッドに押し倒し、チンポを突っ込みたかったのですが、彼女が「お風呂に入ろう」と言うので、いったん止めてお風呂に入りました。お風呂からでると、たまらずベッドで再度おっぱいを吸い舐めし、今度は足をひろげさせおまんこを舐めました。

「意外とおまんこきれいだね。遊んでるわりにピンクじゃん」というと彼女は「うん。よく言われる・・・」「子供産んだばかりなのにウエストもくびれてるし、おまんこもきれいだし。すごいよ。昔よりもイイ女だし。やっぱさーいっぱいセックスしてるからきれいなのかな?女はセックスできれいになるっていうけどホントなんだな」と言うと「そうね。セックスは大事だわ」と彼女。そして彼女は自分の中指と人差し指でおまんこを広げ「見て。おまんこよく見て」と言いました。「淫乱女。そんなにおまんこするの好きか?俺のちんぽもと舐めたいか?」と言うと「舐めたい。ちんぽ舐めるの大好き。しゃぶらせてください」と従順でした。

「よししゃぶっていいぞ」私は仁王立ちになり、彼女の口にちんぽを突っ込むと腰を振ってイマラチオをしました。彼女の乳首を指でつまみながら腰を振っていると、彼女は苦しそうに顔を歪めて「あっ。うーーん。ふぁっ」と声を漏らしてきます。「しっかりしゃぶるんだぞ。淫乱女め」そう言って私はますます
早く腰を振りました。一瞬イキそうになったので、彼女の口からペニスを抜きました。そして仰向けになると、
「上に乗って好きなだけ腰振っていいぞ」と言うと彼女はうれしそうに私のちんぽにおまんこをあてがい、腰をゆっくりと落として挿入してきました。
彼女は「あんっ。奥まで全部入ってる。すごく固い。最高。」そう言うと腰を上下に振り始めました。私も下から応戦します。

「おまんこ締まるなー。子供産んだばっかりとは思えないよ」そう言っておっぱいを鷲掴みにしました。
彼女は「あんっあんあんあんっ。気持ちいい。奥にあたって気持ちいいっ」と大きなよがり声が止まりません。
おまんこは、どんどん締まってきます。「名器だなー」と言うと「奥さんともセックスするんでしょ」と聞くので「週1位はやっぱしてるよ。
でもちょっとガバマンなんだよねー。こんなに締まらないよ。最高のおまんこだ」そう言って私は自分が今度は上になりました。
彼女の足を肩に乗せ深く貫きます。彼女は「イクイクイク。もうダメーっ」と言い、イッてしまいました。脚がピクピクと痙攣しています。
私は、こんどはしっかり抱き合う形の正常位になると、おっぱいに吸い付いてから「俺もイキそうだよ。同時にイこう」と言いました。

「彼女は、これが終わったらもう一回してくれる?まだおちんちん足りないの」と言うので、「いいよ。中出ししてもいいだろう」と言うと「うん。私もおまんこにザーメンかけられるの大好きなの」「旦那とは中出しなの?」「うん。やっぱりセックスは生中出しだよね。気持ち良さがぜんぜん違うもん。あっあっ。イクーイクー」と言うので、追いかけるように私も発射。おまんこの中のヒダヒダがめちゃくちゃ気持ちいい。そのまま抜かずで再開することができました。しばらく突いたあと、彼女を後ろ向きにさせ、今度はバックからの挿入です。「ほんと締まるなあ。チンポが千切れそうだよ。うっヒダヒダが絡みつく。」その瞬間射精してしまいました。2回目の中出しです。なんと、そのままおまんこの中で回復しそうだったので、ゆっくり腰を動かしてみると固くなって来ました。

フィニッシュは正常位がいいと思いちんぽをおまんこから抜くとザーメンがダラダラーと出て来ました。
ますますちんぽは固くなりました。「なあ。また会ってくれるか?このドエロな体と締まりのいいまんこたまんねーよ」と言うと。
「うん。私たち、体の相性がすっごくいいみたい。またおまんこしようね」と言ってくれました。
私は再度、ちんぽをおまんこに入れると激しく腰を振り、彼女を昇天させたあと、自分も中出しでイキました。
彼女は「あー気持ちよかったあ」と言い満足そう。抜かず三発ができたこともうれしかったです。
その後ホテルを出ると彼女をタクシーで自宅近くまで送り、私も家へ帰りました。
家に着くと妻が台所で洗い物をしていたので、後ろから抱き着き胸やアソコを服の上から触りました。妻は「あん。いやっエッチ」
と言いましたが、拒む様子はなさそう。

タイトスカートを腰のあたりまで持ち上げ、おまんこを触りました。「おい。ぐっしょり濡れてるぞ。おまんこしたいんだろう」と言うと
「うん。したい」「ここでするか。それともベッドに行くか?」と聞くと「がまんできないのー後ろからおまんこに入れて!」と言いました。「いやらしい女だな。そんなにおまんこに入れて欲しいか」と言うと「うん。お願い。おまんこにぶち込んでください」「よし。お望みの通りぶちこんでやろう」と言うと、私はトランクスを下し、固くなったチンポを妻のおまんこにあてると一気にぶち込みました。
「あっあっあーんあーーん。おちんちん入ってるー。おまんこが喜んでるー。これが欲しかったのー」と言い腰を振りだしました.

「淫乱女め。こうか、こうか。どうだっ」そう言いながら私は興奮し、妻には何も聞かずに勝手に発射してしまいました。
「ごめん・・・」「いいのよ。わたし短い間に5回もイッちゃったから」と言いました。
そして妻は、「ねえ。ベッドでもう一回セックスしましょ」と言うので、私は「うん。やろう。さっきよりもっと気持ち良くさせてやる」そう言って妻を寝室まで抱き上げて連れて行きました。

そして妻をベッドに寝かせると、おっぱいにむしゃぶりつきました。妻は「あーん。気持ちいい。もっと吸って。乳輪から強く吸って」
と言うので口を大きくあけ、めいいっぱい乳輪から吸いつきました。次はおまんこです。さっき中出ししたばかりのおまんこ周辺を舐めクリトリスをいじめると「あんっあんっあんっ。クリトリス気持ちいいのっ」と言いました。
私は、「よし。そろそろおまんこにぶちこんでやるからな」と言い。妻の足を広げちんぽを挿入しました。「あんあんあんあんあんあっあっ気持ちいい。気持ちいい」「最近ますますやらしい体になってきたな。すぐにおまんこしたがるし。他に男でもいるのか?」「いないわよ。あなただけよ。「うそをつけ。このいやらしい体とスケベなおまんこは他の男に抱かれてる証拠だ」「違うわ。違うわ。あーっもう我慢できないっ。イクー。」私も妻に合わせピストンを早くすると「俺もイクぞー。いっぱい出そうだ。おまんこの中にいっぱい出るぞ」
と言い射精しました。精子がドクドクドクと出るのが分かりました。そしてちんぽを抜くと妻のアソコを拭いてやり「良かったよ」と妻を抱きしめて言いました。妻は満足そうでした。

今日も、元カノとあんなに濃厚なセックスしたあとだというのに妻に欲情してしまいました。
やっぱり他の女性とのセックスのあとは妻とのセックスが一番ですね。しかも必ず生中出し。(誰とでも中出しですが)最高です!!