都内でカラオケボックスとカフェをやってます。

カラオケの昼番は主婦がほとんどです。
どの奥さんもスタイルは年齢相応ですが、欲求不満は物凄くて、結構ヤレます。結構簡単に自分からパンティ脱ぐし、ガンガン腰も振ります。

派手めでいかにも遊んでそうな人妻じゃなく、静かでおとなしそうなエッチなことなんか考えていそうもない人妻がそうなるとメチャクチャ興奮します。下手なエロDVDや投稿サイトよりよっぽどエロいです。

グラマラスな方よりも小柄スレンダーな奥さんが好みなので、そういう方が入ってくると食べちゃってますが、例外もあります。
先月、30才主婦の真奈美が、給料の前借りを相談して来ました。

165くらいで、Fカップあり、グラマー系です。
事情を聞くと、ダンナにナイショの借金が残ってるとのこと。
全額返しちゃいなって払ってやった代わりに、出勤するたびにヤラせてもらってます。いつもは他のスタッフより1時間早く出勤させて、ボックスの部屋のソファに座って、フェラやパイズリさせた後、上に乗っけて腰振らせて、そのまま対面座位で、大きなオッパイを揉みながらしゃぶりながら一緒にイキます。以前口説いてヤラしてくれるようになった人妻のうちの1人は、彼女が仕事が休みの平日に、ラブホや彼女の自宅でヤルこともあります。
自宅でヤル時は、お風呂にも一緒に入るし、私も彼女もさらに興奮度がアップして燃えます。カフェの方はおとなしそうな女子大生ばかり採用しているので、毎年春先には就職が決まって辞めるコを「送別会」を口実にいただきます。
やっぱり30代40代の主婦と違って肌がすべすべもっちりでたまりません。先週初めてヤッた小柄スレンダーな絵里ちゃんは、オッパイはほとんどありませんでしたが、バレエの経験があるせいかカラダが柔らかく、締まりがよく、いろんな体位でヤリました。
さらに超ドMでイキやすく、たまりませんでした。

就職しても奉仕するよう約束させました。