先日三重県の某有名な、レジャーランドに行った時、遊んだ後風呂に入りました。

そこは、露天風呂が幾つも有り、暫く全部の風呂を入りました。帰るには、まだ早いので上がってビールでもと思い脱衣所で、浴衣を着る事にしました。
脱衣所には、なんとビックリどう見ても小学高学年、もしくは、中学生と思われる女の子らしき子がいました。

そんな大きな女の子らしき子が、男風呂に入るはずが無いと思ったが、暫くすると父親が着て、一緒に浴衣を脱ぎ始めました。
俺は、その女の子をらしき子をしっかり見ていると、やはり、チンチンが有りません。

上がる予定の風呂を止めて、風呂の方に逆戻りです。

先に湯船に入り、その子を待ちました。

すると、女の子は、父親と一緒に入って来ましたが、胸と腰をタオルで隠してました。

でも、その子は父親の教育が良いのか、湯船に入る時は、ちゃんとタオルを取って入りました。

なんと、ビックリ、胸はプックリ、ワレメには、ほんの少しうっすらとおけ毛がはえてました。

風呂にいた者は、ほとんどその子に注目です。

暫くすると、父親はサウナに行き、その子は露天風呂めぐりです。

一旦風呂にはいり、濡れた体には、ほとんど毛は見えませんが、タオルは、手に持ったままフルオープンでした。

俺も、後から露天風呂へと着いていきました。

その子は、なんと露天風呂では、タオルは、石の上に置き、露天の岩の上に上がり始め、あそこは、丸見えでした。

ワレメからは、小さなクリ、尻の穴まで見えてました。