ジョイント演奏会のために他大学の重役と会議後決起会(飲み会)を行って、
某女子大の副部長(2年)をお持ち帰り。

清楚で小柄でかわいい子なのについてくるとは思わなかった。

2発ほどヤらせていただきたけど、
小柄で貧乳だけど感度も良くて、おいしくいただきました。

持ち帰った後、ベッドに腰掛けて、
しばらくして頭を撫でてから胸に手を回すと

「触るような良いものじゃないですよ」的な感じなことを言った。

そのまま触ると俺の方に倒れて、
頭が俺のももの辺りで仰向けな感じになり
右足が浮き脚が開いた状態になった。

ショートパンツの中に手を入れて軽く触れると、
ピクッとしたが,そのまま触り続ける。

左手では胸を揉むと彼女は俺の立っているものを探し触り始めた。

彼女は濡れてきたので持ち上げてベッドに横にさせ
ショートパンツとストッキング、シャツ、
キャミソールを脱がせオレンジの下着姿にした。

酔ってたからか興奮してすぐにパンツを脱がし
直接いじると彼女も感じ始め、自ら股を開いた。

俺も脱ぎそのまますんなり挿入しようと思ったが、
彼女のは狭く少し時間がかかってしまった。

そのまま正常位で突き、中出しはマズいので
抜いて腹の辺りに出そうとしたらブラにかかってしまった。

拭き取りブラを外すと、小さくて綺麗な乳首が立っていた。

乳首を触ると感じるようで声が漏れてきた。
カップはBだけど、少し余裕がありそうだ。

起き上げて胸を揉むと彼女は俺の物を握ってくる
そして姿勢を倒し口に入れた。

慣れないような舌さばきだったが、
逆に興奮し口の中に出したのが2発目。